2015年11月17日

ヤマザキショップ猿江ときわや店

今月もボイスの中でお送りしている「噂を求めてどこまでも!」の中継では
2件のヤマザキショップにお邪魔しました。
いつもみなさんと記念写真を撮っていただいているので、
このブログでもご紹介させていただきます!          


11月5日は
「ヤマザキショップ猿江ときわや」さん
      江東区猿江1-3-7

お父さん、お母さん、店長さん、妹さんと
ご家族4人でやっていらっしゃるアットホームなお店。
いまの店長で3代目というもともとは酒屋さんというこちら。
お酒の品ぞろえも豊富です。
この日は店内、華やかなクリスマスの飾りつけ!
これもみなさんでされたそうです。
レジには導入したばかりというコーヒーマシーンが!!
一杯ずつ豆から挽くので、香りのよいコーヒーが楽しめるようになりました!
さらに、その横には美味しそうなパイシューやロールケーキ、
今おススメの安納芋のスイートポテトなどが並ぶショーケースが。
これはついつい一緒に買っちゃいますね(*^_^*)

毎年恒例のクリスマスケーキの予約も始まっていますので
ご近所のかたはぜひご利用くださいね。

s-DSC09911 縮小.jpg

s-DSC09898.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ