2015年11月15日

今年も無事に

今年も誕生日を迎え、ひとつ年を重ねました。
これまでの誕生日とはちがって、カウントダウンをすることもなく
さもすると忘れてかかっている中で迎えた11月15日。
あ、もうそんな時期だったのか・・・・という感じで。


私がそんなだったので
リスナーさんが私の誕生日を覚えていてくれて
メッセージやお花、プレゼントを送ってくださることに、
より一層感激し、感謝しております。
本当に本当にありがとうございます!!

女子アナ、、、、と呼ばれることに違和感も感じ始める今日この頃ですが
また一日一日一生懸命マイクに向かっていきたいと思います。


s-誕生日.jpg


プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ