2015年10月24日

ドラフト会議

今年もいろいろなドラマにハプニングもありましたね、プロ野球ドラフト会議。

s-看板.jpg

昔は、自分がもし男だったら・・・・・・指名されちゃったら・・・・・・・なんて
妄想していた時期もありましたが、いまはすっかり親の気分です。
私もボイスの中継を会場からお送りしたので、初めて会場に入りました。
12球団の関係者、抽選であたったそれぞれのチームのファンのみなさん、
そして記者にテレビカメラ。
なんどもいえない緊張感に包まれていました。

s-会場.jpg

指名された選手の人生が大きく変わる瞬間、
ニッポン放送もラジオ独占中継、こちらからお送りしたんですよ。
秘密の屋根裏的なブースが放送席に。
準備中の煙山アナウンサーです。

s-放送席.jpg

気がつけば、私がショウアップナイターのスタジオを担当していたころ見ていた
選手のみなさんはコーチになり監督になり、、、、、
なかでも同世代巨人高橋由伸監督誕生のニュースは感慨深いものがあります。
そんな時代になりましたか!

今年指名された選手のみなさんの活躍が楽しみです!!



おまけ
会場の記者席にかなり早くから座って、ノートにメモした指名されるであろう選手の名前を
眺めて予想しているこんな方を見つけました。
珍しくスーツを着ているので
パパラッチ!!

パシャっという音にびっくりの垣花先輩でした。

s-かきはなさん.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ