2015年10月13日

遅くなりましたがお約束・・・・・

新しく担当しています「どうですか歌謡曲」で
ゲストの市川由紀乃さんとブログのお話をしたんです。
市川さんはブログをとてもコマメに更新されていて、思わず毎日覗きたくなってしまうんです。
それにひきかえ、私は復帰してからどうも何を書いていいのか筆(?)がすすまず・・・・・。
そんなお話から、一緒に写真を撮らせていただいたので、じゃ!私も更新します!
・・・・といいつつ、またまや日が経ってしまいました。。。。。

遅くなってしまいましたが、せっかくお約束したので。
市川さん、ありがとうございました(*^_^*)

「命 咲かせて」も応援しております!

s-市川さん.jpg


そして今週は細川たかしさんをお迎えしました!
私、幼稚園の頃一番最初に覚えた歌謡曲が、いとこのうたっていた「北酒場」だったんです♪
なんとうちの父と同じ年ですが、スキーなどスポーツもばりばりされて若々しい!
そしてトークも面白くて。
ありがとうございました。

s-細川たかしさん.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ