2015年10月05日

無事に・・・・

週末に、11回目を迎えた白鶴寄席も無事に千秋楽を迎えました。

お運び頂いたみなさま、どうもありがとうございました!
今回も10倍を超えるたくさんのご応募を頂いていたんです。
外れてしまった方、ごめんなさい。。。。

初日の白鳥さん白酒さんは新作と古典、名前は似ていますが芸風は真逆!?
落語の幅の広さを楽しませていただきました。
こんなに「下衆」という言葉を聞いた日はないかもしれません。(笑)
トークでも落語家さんのハチャメチャぶりを聞かせ頂きました。

千秋楽は、ビバリーではいつもお世話になっていて
白鶴寄席もずーっと前説を担当してくれていた立川志ららさんの真打昇進披露ということで、
志ららさんのお師匠さんの立川志らくさんと、
高田先生が口上の司会はぜひこの方にやっていただきたいとご指名で林家木久蔵さん。
そして漫才のU字工事と盛りだくさんでした。
披露口上は、みなさん紋付袴姿で登場し、私も初めて拍子木をたたかせて頂きました。
それにしても木久蔵さんの迷?司会!のびのび自然体でびっくり。
志ららさんにとっても忘れられない口上になったのではないでしょうか。
ずっとお世話になっている私も、志ららさんの真打、改めてぐっときてしまいました。
本当におめでとうございます!!

私もこの日から産後のお酒を解禁☆
美味しい日本酒をいただきました(*^_^*)

s-白鶴.jpg


女性におススメ!
甘くでシュワシュワ、飲みやすくて今回私がハマってしまったのはこちら。
『淡雪』

一度飲んでみてください!
s-淡雪.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ