2015年09月28日

秋になって

プロ野球はまだまだこれから大事な試合がありますが、ナイター中継もお送りしつつ

ラジオの世界は一足先に今秋からナイターオフ編成にはいります!


この半年、、目の回るような朝晩のバタバタと保育園の送り迎え、

世の働くお母さんたちに驚嘆の声をあげつつ

できているかどうかは別として・・・・

我が家もようやく新しい生活リズムになじんできました。

毎週熱を出していた娘もやっと保育園に慣れたようです。


そして私の方はこの秋からマイクに向かうお仕事を増やして頂きました。

こんな感じだったかな?どうだったかな?大丈夫かな??と心配しながらも

やっぱりお喋りをさせてもらうのは楽しい!と実感しています。

お時間が合う時に、どれどれ??とラジオにお付き合いいただけると嬉しいです。



☆ 『増田みのり ブリリアントライフ』 月曜日~金曜日20時45分~

            お子さんを出産されてお休み中の上戸彩さんの番組のお留守番を

                             3か月担当させていただきます。

            今までの私とはひとあじ違う一面をお聞かせできたら・・・と思っています。

            声のトーンも雰囲気も変えて(*^_^*)

 

☆ 『ザ・ボイスそこまでいうか』 の~噂を求めてどこまでも~  火曜日と木曜日16時48分ごろ

            これは妊娠前にも担当させていただいていた中継コーナーです。

            また楽しい美味しい噂をみなさんにお届けできるように頑張ります♪


☆ ニッポン放送以外の放送局でお送りしている 『どうですか歌謡曲』

            今回初めて担当することになりました。

                            以前担当していた「有楽町で逢いましょう」での経験をいかし

            歌謡曲、演歌の世界をさらに勉強していきたいと思っています。

            お便り、メールも楽しみにお待ちしています!

            放送局はこちらから・・・    


☆ 『小堺一機と渡辺美里のスーパーオフショット』内のライオンコーナー


☆土曜日のニュースなどなど・・・・・


いまは何が何でも毎日前進していくこと!!

悩まず立ち止まらず落ち込まず(笑)


引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!


s-道.jpg



プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ