2015年08月08日

猛暑!

残暑お見舞い申し上げます!


気がつけば今日は立秋ですね。
でもまだまだ毎日びっくりする暑さが続いていますが
お変わりありませんか??
だいぶご無沙汰してしまいました。

おかげさまで娘ともども怒涛の毎日ですが元気にやっております。


お休みに入る前には、
番組でもこのブログでも番組に戻ってきます!!と言っていたので、
まだですか?どうしたんですか?とお手紙も頂いていたのですが
どうお話したらいいのか、しっかりご挨拶できずに失礼いたしました。
私も戻る気満々で、それを支えに育児休暇を過ごしてきましたが、
復帰を前に3月に会社の決定でビバリーには戻れないことが決まっていました。
思いの強い番組だったために、なかなか心の整理がつかなくて・・・・。
ようやくのブログ更新です(笑)

心配してくださったリスナーのみなさん、ありがとうございました!
ビバリーではお世話になりました!
番組は毎日楽しく愉快に続いていますのでこれからもよろしくお願いしますね。
私もまた何かの形で携われたら・・と夢見てます(*^_^*)

でもなんでも始まりがあれば終わりがありますもんね。
また新しい番組との出会いも楽しみにしています♪


娘はもうすぐ1歳4ヶ月。
日々ニュースでも読んでいた待機児童になってしまい近くの保育園には入れず、
通勤途中の駅で途中下車して預けています。
真夏の抱っこ紐での通勤ラッシュは体力勝負の毎日で、
保育園の増設をせつに願うママのひとりになりました。

家に帰れば、子供を寝かしつけているつもりが、自分が寝入ってしまい
コンタクト入れたまま、お化粧したまま、朝5時・・・・なんてことが
続いていますが、日々鍛えられています。
またちょっと世界が広がった?根性のついた?お話も
ラジオでする機会があるといいいな、と思っています。

いまはイベントの司会や土曜日のニュースなどを担当して
毎日会社には来ていますので、またお耳にかかることもあるとおもいます。

ひきつづき、どうぞよろしくお願いいたします!


s-夕景.jpg


プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ