2014年03月31日

春!

週末の嵐に負けず、東京の桜は見ごろを迎えていますね。

風は強いですが陽射しを浴びてキラキラする木々を見上げると

期待に胸をふくらませた学生時代の入学式を思い出します。

 

年度末、3月31日ですが、月曜日なのでラジオは今日から新年度。

お昼の「ビバリー」も26年目に突入。

午後からは「キキマス!」が始まります。

引き続き、ニッポン放送をご贔屓におねがいします!

 

私はこれからデスク周りを片づけて、ごあいさつ回りをしてお休みに入ります。

またお耳にかかる日まで、私もたくさんの新しい経験を積んで

少しでも引き出しを増やせたら・・・・と思っています。

 

みなさん、素敵な春を迎えてくださいね☆

 

半年おつきあいありがとうございました!

「Good Jobニッポン」最終回。

当初はナイターオフ、大谷さんと一緒に卒業しようと思っていたんですが、

まさかの(!?)大谷さん、午後の顔に出世☆

たくさんの毒舌失礼しましたー。楽しかったです。

 

s-goodjob (2).jpg 

 

そして、土曜日の「辛坊治郎ズーム」も卒業。

このお二人の暴走も番組の魅力ですよね☆

ありがとうございました!!

 

s-ズーム (2).jpg 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ