2014年03月26日

続々と・・・

年度末、東京も桜の開花が発表されました。

卒業、新生活、とワクワクする季節でもありますね。

 

私のお腹ももうギリギリです。

やはりマイクに向かっていると、お腹の赤ちゃんも興奮するのか

元気にボコボコ動いてくれるので、はち切れてしまいそうな感じ。

先日レポーターの上田郁代ちゃんの出産報告もあり、

周りでは、ついに次は私の番です。

まだまだ準備不足に覚悟不足でドキドキ。

 

入社してから、がむしゃらに14年走り続けてきましたが、ここでひと区切り。

3月末でちょっとお休みを頂きます。

まだまだ現実味がなくて、ひとつひとつ番組を終えていくのが寂しいですが、

みなさんからの温かいメールがとても嬉しいです♪

本当にありがとうございます。

 

火曜日には、「ラジオビバリー昼ズ」がひと区切り。

11年半ですからね。私の人生でどの学校よりも長く通った場所です。高田笑学校。

みなさんに育てて頂きました。来週から心にポッカリ穴があいちゃうかな。

最後のゲストは、R-1チャンピオンに輝いたやまもとまさみさん。

楽しくお話させて頂きました。ありがとうございました! 

s-ビバリー.jpg

 

そして、東京では土曜日の朝にお送りしていた

内閣府の政府広報番組「なるほどニッポン情報局」。

こちらは3月で番組が終了ということで、今日が最終回の収録でした。

国の政策や取り組みを勉強できた時間で、個人的にも妊娠と同時に待機児童の取り組みなど

身に迫るテーマも多く、いろいろなことを考えることができました。

今週放送は、「農業女子!」。

いままでなかなか女性が主役になれなかった農業の世界の取り組み、

そして実際に農業長として活躍している女性にもお話を伺います。

是非聞いてください☆ 

s-内閣府.jpg 

 

夕方の「Good Jobニッポン」は明日が番組最終回。

そしてお休み前最後は、土曜日午後1時からの「辛坊治郎ズーム」です。

どちらも最後までよろしくどうぞ!

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ