2014年03月24日

ありがとうございました!!

週末、無事にビバリー昼ズまる25周年イベントが終了しました!

お運び頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

 

s-ビバリー (2).jpg 

客席ぜーんぶがビバリスト♫というホームの中、懐かしい歴史を振り返りつつ

マニアックな笑いもあって、とーっても楽しかったです。

レギュラー陣の他にも、サンドウィッチマン、ナイツ、U字工事、やまもとまさみさん、

西方裕之さん、西村賢太さんと番組とゆかりのある

サプライズ豪華ゲストのみなさんにもご出演頂きました。

トークに歌にネタバトル。

 

s-舞台袖.jpg

 

改めて、長く続いている番組っていいですね。

そして我がビバリー丸の船長、高田センセイの凄さに感動しちゃいました。

これからも長く長く続いてほしいです。

振り返れば、私もビバリーファミリーになって、12年!

代々、局アナがアシスタントに入っている番組ですが、局アナとしては最長になりました。

大きなお腹を突き出しつつ、垣花アナウンサーにお手伝い頂きながら

25周年イベントもステージに立てたこと、本当に良かったです。

高田センセイのご厚意により、産休育休1年、

アシスタントの席をあけて待って頂けることになりました。

当面、乾貴美子さんにピンチヒッターをお願いすることになりますが、

戻るとことがあるというのは、とても心強く有難いです。

 

これからもみなさなまどうぞビバリーをご贔屓に☆

 

イベントの模様をナタリーさんに記事にして頂いています。

http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/112734/image_id/265297

 

 イベント直前には、リハーサルでテンションの上がっているレギュラー陣が、

「突然ですがお邪魔致します」の垣花アナウンサーの飛び入り中継でやりたい放題!!

さすがの垣花アナも冷や汗の一枚です。

s-突おじゃ.jpg

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ