2014年03月10日

お腹大きなふたり

おかげさまで、すっかりお腹もパンパンに大きくなり順調に妊娠9カ月になりました。

会社に来るだけでフーフー、マイクに向かってハー、イスから立つたびヨッコラショ。

腰痛に坐骨神経痛になってしまったようで、

恥ずかしながら歩き方もカクカクとロボットのようです。

でも、やはりラジオはいいですね。

とにかくマイクの前まで来られれば変わらず放送をお届けできます。

 

日々に忙しく、まだまだ来月出産なんて想像ができないのですが

予定日の近いお友達に会ってお話をするとハッとします。準備しなくちゃ!!と。

ちょっと予定日の早いレポーターの上田郁代ちゃんは一足早く産休に入っちゃいましたが、

こちらもちょくちょく私より2週間遅い予定の

フリーアナウンサー仲田真紀子ちゃんと会っています。

s-まきちゃん.jpg

身長が高いからか、私よりもコンパクトなお腹が羨ましい。

マタニティヨガやウォーキングをしてとても健康的な優良妊婦さん。

 

二人でいまの悩みや出産の話をしながら、相変わらず食べてます!

 

この日は串揚げランチからお茶タイムでパフェを。 

s-パフェ.jpg 

またまた違う日にもやっぱりパフェを。 

s-資生堂.jpg 

なんでしょう・・・・・

甘いものが無性に食べたいんです。

 

でもでもそろそろ体重に気をつけないといけない時期になりました。

あちこち痛くてウォーキングもままならないので

せめてカロリーを抑えなくちゃ(涙)

わかってはいるんですが。。。。。

 

いま無性に星乃コーヒーのスフレパンケーキが食べたい!!

あーっつ。

 

来週はビバリーのイベントもありますし、

再来週はナイターオフ最終週、「GoodJob」も最終週。

いつも当たり前のようにマイクに向かわせてもらっていた

「ビバリー」も「ズーム」も引継ぎです。

ちょっと寂しいですね。いつも当たり前だったことがなくなってしまうなんて。

でも区切りまで元気に走り抜けますので

是非是非お付き合いくださいね☆

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ