2014年02月26日

おかえりなさい!

今回、熱いソチにニッポン放送からたった一人で乗り込み

厳しいセキュリティーの中、あちこちの競技場をかけずりまわり、インタビューをとって、

その素材を送り、各番組でレポートをするという大活躍をみせた

スポーツ部の清水アナウンサー。

 

「GoodJobニッポン」でもたくさんレポートしてもらいました!

最初は清水アナが現場に行くと、日本はメダルを逃してしまうのでは・・・なんて

失礼なことも行ってしまいましたが、いえいえ。

その日のうちに日本にメダルをもたらし、すっかりラッキーボーイに♪

 

ようやくオリンピックが終わって帰国しましたが、

我がニッポン放送、そんなにすぐ休養させてくれません(笑)

 

今日は「朝ラジ」の高嶋さんへのご挨拶から始まって

各番組に帰国の報告、このGoodJobでは20時台にソチレポート。

時差ボケでしっかり寝られていない中、だいぶお待たせしちゃいました・・・・。

それでも律儀な清水アナ。

たーくさんのお土産を背負って帰国。

私達も頂いちゃいました!

金メダルチョコ☆

s-_メダル.jpg

これが選手も買って帰るお土産一番人気だったそうです。

 

清水アナウンサーGoodJob!!

本当にお疲れ様でした!!そしてありがとう!!

 

s-清水アナ (2).jpg 

はしゃぐ大谷さんと、お疲れの清水アナ(笑)

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ