2014年01月21日

並んでみました♪

いまは月曜日~木曜日までは「GoodJobニッポン」を担当しているので

毎日放送終りが21時、なんだかんだと家に帰るのは23時くらいになってしまうので

ひとり身軽な夜もお友達と過ごすことができません・・・・

なので番組のない金曜日は、翌日にも「辛坊治郎ズームそこまで言うか!」があるので

完全に開放感に浸る、とはいきませんが、やはり何をしようかとウキウキしてしまいます。

 

今のうちにやりたいこと、これからしにくくなってしまうこと・・・・

いろいろ考えているのですが、この前は「行列」してみました!

ま、どうしてもやる必要があるのか、と言えば必要ないと思うのですが

話題の場所に行ってみたくなるのは職業病。

どこかで話せるネタになるんじゃないかと思ってしまう癖がついています(笑)

 

今回は原宿のポップコーン屋さん。

ハワイ系のパンケーキ屋さんの行列はもうお馴染みですが、

今度はアメリカから上陸したポップコーン屋さんに大行列ができているんですよね。

年に何回も食べないポップコーンですが、昼間だと2,3時間待ち・・なんて聞いたら

食いしん坊の私、気になっちゃいます。

どうやら平日の閉店間際ならそんなに並ばないらしい、という情報を信じ

20分でゲットしました!!

s-ギャレット (2).jpg

 

原宿駅前にある、ギャレットのシカゴミックス。

しょっぱいのと甘いのが交互にきて、美味しかったです(*^_^*) 

s-ポップコーン.jpg

次は何をしようかな~。

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ