2014年01月18日

エルバビーバ

ようやくみなさんに発表をさせて頂いたら、

お腹の赤ちゃんも安心したのか、私の気も抜けたのか?

一気にお腹がグーイーッと大きくなり、胎動も激しくなってきました。

つわりの頃は毎日が本当にツラクて、会社に来るのがやっと。

家にいるときはずっとベッドの上。

正直あの時のことが記憶にないくらいです。

6カ月はつわりが終わって絶好調、

最近はだんだんお腹が重くなってきて、骨盤に痛みが・・・・・

 

初めてのことばかりで、ひとつひとつが不安で

自分の体の変化に戸惑っていますが

そんな妊娠のおともに一番最初に買ったのが

オーガニックブランドのエルバビーバのオイルでした。

 

今までも友人達にプレゼントしてきたのですが、

自分でもようやく使える時がきました!

妊娠線ができないうようにするストレッチマークオイルは

もう1本なくなってしまうところ・・・・。

 

そんな時に、Yahooニュースを見て、と

エルバビーバのプレゼントを頂きました♪

カリフォルニア発のリアルオーガニック。

妊婦も赤ちゃんも安心して使える優しいブランド。

これからも長く使わせていただきます。

 

とっても嬉しいです!ありがとうございました!

s-エルバビーバ.jpg

エルバビーバ

http://www.stylaonline.jp/s/top/CSfErbavivaTop.jsp

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ