2014年01月13日

ご報告

結婚と同様、人生の節目のご報告は

やはり長くお世話になっているビバリーで、ビバリストのみなさまに、

高田センセイにとワガママを言わせて頂いて、

先週の新年最初の金曜ビバリーでご報告をさせて頂きました。

 

私のお腹に赤ちゃんがやってきてくれました。

いま妊娠7か月で、4月の中旬が予定日です。

日々の仕事に体調の不安定さや心配ごとが尽きず、

気がつけばあっというまにお腹が大きくなってきましたが、

いまは胎動を感じ、日々幸せと赤ちゃんのパワーを感じています。

 

仕事をしていると、妊娠・出産とお休みにはいるタイミングって難しいなと感じていましたが、

高田センセイもビバリーに帰ってきてくれて、辛坊治郎さんもズームに戻ってきてくれました。

一緒に番組をさせて頂いている方々が元気になって

新しく担当させて頂いてる大谷ノブ彦さんとの番組もナイターオフということで3月で終わります。

たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいますが、

ここが私なりにいいタイミングだったんじゃないかと、思ったりもしています。

ちょっと頑張って、きっとスイカみたいなお腹になっていると思いますが

3月22日のビバリーまる25周年のイベントに出演し、

春のナイターの改編まで番組をやりきってお休みに入れたら・・・・と思っています。

(順調にいけば・・・・)

 

土曜日にはYahooニュースやスポーツ新聞に取り上げて頂き、

たくさんの方からメールやおたよりでメッセージも頂きました。

本当にありがとうございます。

元気な赤ちゃんを産んで、ちょっとお休みを頂いて、また戻ってきますので

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

そして先輩パパ・ママのみなさん、いろいろと教えてください!

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ