2013年12月26日

卒業!

今年もチャリティミュージックソンに温かいお気持ちをたくさんお寄せいただきまして

本当にありがとうございました。

 

クリスマスがおわると、あっという間に新年がやってきてしまいますが

年の瀬、いかがお過ごしですか?

街も、クリスマスツリーがあっと言う間に門松に姿を変えていました。

 

年末はひとつの節目ですが、この年末で1年9カ月お世話になった

「有楽町で逢いまSHOW♪」のアシスタントを卒業することになりました。

初めてのラジオとテレビの同時収録、お客さんをお迎えしての公開放送、

新人から大御所のゲストの方との楽しいお話。迫力ある生の歌声。

中山秀さんの司会を間近で拝見して・・・・

とても刺激のある楽しい番組でした。

 

リスナーの方からも、お写真お手紙をたくさん頂き、

常連さんともたくさんお話ができた思い出深い番組です。

 

年明けからは増山さやかアナウンサーがアシスタントになります。

是非引き続き聞いてくださいね!

 

私の担当の最終回は明日27日金曜日の夜9時~です。

最後の収録後に秀さんと記念写真を一枚。

 

s-_ひでさん (2).jpg

どうもありがとうございました。

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ