2013年12月16日

お久しぶりですー!!

先日、いきなりメールがきました。

「いま会社にデーブさんといるよ」

ん!?

 

送り主は10年以上まえ、番組でお世話になったデーブ大久保さんのマネージャーさん。

 

まだまだ右も左もわからない新人アナウンサーだったころ、

「デーブ大久保の燃えろプロ野球」という番組のアシスタントをさせてもらっていました。

全く知らない野球の話から業界の話、礼儀、、下ネタといろいろ教育して頂きました。

まだか弱かった私は毎日泣いていたと思います。(笑)

でも今になって思うと、こんなに強く逞しくなれたのはデーブさんのおかげ!

感謝しかありません。

 

そんなデーブさんと久しぶりの対面!

デーブさんはあの当時より体重が落ちて体はスッキリ、

心はまぁるくなられて!?(ゴメンナサーイ!)

いまは楽天の2軍の監督ですが、シーズン終了のあいさつ回りだそうです。

 

あんなに落ちこぼれな私だったけど、

いまでも「おー!みのり!元気か?」と声をかけてもらえて嬉しかったです。

懐かしかったなー。

s-デーブさん (2).jpg

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ