2013年12月14日

辛坊治郎ズームそこまで言うか!

今週も無事放送がおわりました。

土曜日午後1時からの「辛坊治郎ズームそこまで言うか!」

 

今日も大阪でテレビの生放送を終えて飛行機で飛んできてくださった辛坊さん、

いつも通り(笑)「もうダメだー。疲れてるー」と言いつつも

時報がなると、ピッとスイッチが入って、ドドーッと色々なお話をしてくださいました。

どんなニュースを聞いても、知識は豊富ですし

アナウンサー出身のキャスターですから言葉も豊富で面白い。

そこになんだか可愛らしい部分も見え隠れし、すごい人だなーと

毎回思うんですが、今回はちょっと、、、、、

これまたビックリな一面が。

ゲストにお越し頂いた、安倍総理の奥様、安倍昭恵さんのインタビュー収録では、

勝手にデレデレして、細い目をさらに細くし、

緊張で目が合わせられないといって真横にいる私の方ばかり見て、、、

こちらから質問をするというより、

緊張した時にありがちな自分の話を長々と。

テレビではあんな難しい顔してゲストを質問攻めにしている人が!

なんという!意外!なんでしょうコレ??

綺麗でセレブで眩しくて、とってもドキドキしたということでした(笑)

放送でもそのあたりも感じて頂けたでしょうか?

そんなこともあってか、昭恵さんも辛坊さんに突っ込んでくださったりして

総理とのなれ初めから、防潮堤のお話、プライベートなことまで

いろいろなお話を聞かせてくださいました。

 

本当にありがとうございました!

s-螳牙€肴亊諱オ縺輔s縺雁・逵・PC050116.jpg

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ