2013年12月12日

スポーツ三昧

今週一週間、夕方の「GoodJobニッポン」は、

「ショウアップスポーツ」との連動企画、夕方5時30分~9時まで

スポーツの話題もりだくさんでお送りしています。

月曜日から連日、野村克也さん、桧山進次郎さん、石井一久さん、江本孟紀さん、山﨑武司さん、

金子達仁さんと豪華ゲストをスタジオにお迎えして、たーっぷりとお話伺っています。

普段は時間がなくてなかなか聞けない本音、裏話など面白いですね♪

スポーツアナウンサーにも入ってもらい、

私個人としても久々にスポーツに触れるとても楽しい3時間でした。

みなさんからもたくさんのメール頂きました。

どうもありがとうございました!

 

明日はプチ鹿島さんと長野美郷さんのコンビでメジャーリーグ特集です。

なんと上原浩冶さんがゲスト!日本人メジャーリーガーのインタビューもお届けします!

 

s-山﨑武司さん.jpg

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ