2013年11月30日

ズームそこまで言うか!

先週は特番でお休みだった「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」、

今週はサッカー中継のため、一時間の短縮バージョンでお届けしました。

そしてお知らせをしていた、再来週14日土曜日のスペシャルウィークゲスト猪瀬直樹東京都知事に

ここにきて出演を断られてしまう・・・なんてことになってしまいました。。(泣)

このニュースが報道される前から、お願いをしていて、

そのあとも大丈夫ですよね?と確認し、ハイと了承を得ていたのに、、、、とても残念です。

でも、日本のファーストレディ安倍昭恵さんのご出演が決まりましたので、

こちらをどうぞお楽しみに!!

 

パーソナリティー、辛坊さんは相変わらず毎日お忙しくお仕事されていますが、

今日はなんだかウキウキ。

そう、番組終了後ディズニーランドでご家族旅行に合流するんだそうです!

ディズニーランドもディズニーシーも詳しく、ニコニコお話される姿は

なんだか可愛らしかったです♪

 

そんなディズニーリゾートはいまクリスマスバージョンですよね!

その初日に私も行ってきましたので、その時の写真をちょっと。

 

s-ディズニーパレード.jpg 

ミッキーも仲間たちもクリスマスバージョン。

取材陣も撮影に真剣、必死です!!

s-_まきちゃん.jpg 

 今回もフリーアナウンサーの仲田真紀子ちゃんと。

いやーやっぱり気分が盛り上がりますね!!

 

そしてそして、なんとこーんなに人の多い東京ディズニーランドで

ソウル日本人学校時代、私の小学校2年生と3年生の担任だった、

けん玉の師匠(笑)西村先生と出会うという偶然がありました!

我ながらよく気がついた!と思います。

今は静岡の小学校で校長先生をされていて、この日は修学旅行の引率だったそうで

生徒たちが見つけやすいように、わかりやすいところに立っていらっしゃったんです。

もう感激!!

夢の国はいろいろな魔法がかかっています。

すごーい。

早く、また行きたいな♪

s-西村先生 (2).jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ