2013年10月17日

最近

クライマックスシリーズは、息をのむいい試合が続きますね!

そんな中でも、我が「Good Job」チームは、

こっそりと有楽町から野球を放送していない全国のみなさんに向けて毎日放送しています。

大谷さんとのコンビも慣れてきたかな?というところ。

野球がない日にはまた是非聞いてくださいね。

 

最近の写真を少し。

ニッポン放送は来年の7月にむけて、開局60周年イヤーが始まりました。

さまざまなイベント、番組が企画されますが、

有楽町の玄関にはこんなパネルが。

日中、人が多いと恥ずかしくて取れないのですが、

お休みの日に仲良しのディレクターさんと交互にパチリ!

なんだか顔と体のバランスが悪いですよね!?

電気も暗いのでちょっと光っちゃいましたが・・・・・・・。

s-_60周年.jpg 

 

 

そして、ある日の放送前の「Good Job」スタジオには

これから日本でも活動するという The United というグループが

プロモーションに来てくれました!ありがとうございます!!

(ダイノジの大谷さんと)

http://www.theunitedofficial.jp/ 

s-_The United.jpg

 

美味しかったもの!

番組ディレクターのお母様が送ってくださった

おーきな梨。みずみずしくてとても美味しかったです!  

s-_梨 (2).jpg

 

そして、リスナーの福島のココさんからは

おうちで育てている旬のピオーネを送って頂いたのですが

これは大好物過ぎて写真を撮り忘れ胃袋に入れてしまいました・・・・・。

本当にありがとうございました!

食欲の秋☆

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ