2013年10月07日

ホッとしました

土曜日、半年ぶりに有楽町のニッポン放送に辛坊治郎さんがやってきました。

本当にいろいろなことがあって性格も人生観も変わって

原稿を書くパワーにもなる怒りが不思議と湧いてこないとおっしゃっていましたが、

番組が始まると今までと変わらず!辛坊節を聞かせてくれました。

ホッとしました。

またこれから毎週土曜日、どうぞお付き合いくださいね。

 

最後に、ブログ用に写真を撮らせてください~とお願いして撮ったのがこの一枚。

(ふざけているとお叱りの声も聞こえそうですが・・・・・)

久々のラジオ、2時間全力で喋って疲れたー、の図です。

お茶目ですね。

s-辛坊さん.jpg

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ