2013年10月04日

明日から辛坊治郎さん復活!

新番組がはじまって、ちょっと一息。

「Good Job ニッポン」聞いて頂けましたか?

まだ探り探りですが、たくさんのラジオを聞いてくださっている方とお話をしながら

作っていく番組です。是非アナタもお便り、お電話で参加してください!!

アドレスは  good@1242.com  で、ずーっとお待ちしています♪

私の担当は 大谷ノブ彦のGood Job ニッポン、

月曜日~木曜日の18時~21時です。

 

そしてこの改編でちょっと変わった所もあります。

 

歌謡曲盛りだくさんの「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」は 金曜日の21時~にお引越し☆

 

土曜日13時~15時の「ズームそこまで言うか」には

半年ぶりにパーソナリティー辛坊治郎さんが帰ってきます!初回は明日!!

また大阪から飛んできてくださいます。どんなお話が聞けるでしょうか?ワクワク。

 

火曜日11時30分からの「ラジオビバリー昼ズ」と

土曜日7時30分からの「なるほど!ニッポン情報局」は変わらずです。

 

今週末は、土曜日日曜日と恒例≪白鶴寄席≫です。

当選されたみなさん、お会いできるのを楽しみにしています!

 

そうそう先日、イベントの司会でふなっしーとご一緒させてもらいました。

なんど「いいふなの日」にCDデビューもするふなっしー。

アドリブのトークも可愛らしく機転がきいて司会者大助かり!

いつもならちょっとピリっとするマスコミ陣も思わず大笑い。

そこにあの息切れするほどの激しい動き!さすが!!

また是非ご一緒したいです♪

s-_ふなっしー.jpg

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ