2013年09月30日

さ、いよいよ今日から!

9月30日、月末で締めで大忙しという方も多いと思いますが、

ラジオ界は一足早く今日から衣替えになります。

 

いよいよ今日から新番組が始まります。

夕方6時から、今までナイターをお送りしていた時間にはこれからの半年間、

「Good Job ニッポン」という番組をお届けします。

パーソナリティーは、月曜日~木曜日がオールナイトニッポンも担当している、

ダイノジの大谷ノブ彦さん、アシスタントは私、増田みのり。

金曜日は、プチ鹿島さんと長野美郷さんです。

お仕事を終えたあと、たくさんのみなさんの今日のGood Jobを伺っていきたいと思います。

今日から、一から作りあげる番組です。

是非みなさんも参加してくださいね♪

 

s-goodjob.jpg

 

そして、今まで私もラジオドラマや幸拓歌合戦の進行など、

本当にお世話になって楽しませて頂いた

「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」が今日最終回を迎えます。

時に(ほとんど?!)ユルく、時に素晴らしい生歌が聞けてとても大好きな番組でした。

今夜10時から、こちらもお聴き逃しなく!

最後に、番組でたくさん使った歌本にはお二人がサインを入れまくってくれました。

こちらもリスナープレゼントだとか!?

右が拓郎さんの手、左が坂崎さんの手ですよ♪

s-坂拓.jpg 

s-秘蔵ショット.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ