2013年09月26日

制作、順調!!

今年も、制作の季節です。

来年の女性アナウンサーカレンダー。

毎日スタッフがたくさんの写真とにらめっこしながら、選んでレイアウトして、、、、、と

頑張ってくださっています。

もう見過ぎて何が何だかわからなくなっちゃっているんじゃないかというくらい。

 

2014年版は、ニッポン放送60周年イヤーに入るということで

スペシャルバージョン。

ページ数も多くなり、気合が入っています!

 

一足先に撮影は無事終了しました。

今年はどんなカレンダーになるでしょうか、順調にいけば11月にはお披露目できそうです。

どうぞお楽しみに♪

 

撮影の一コマ。

楽しい女子会、こんなシーンもあります!

s-女子会.jpg

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ