2013年09月24日

みなさん、交通安全で♪

今日は、ハッピーマンデーで昨日のビバリーがお休みだったので

久々に火曜日に高田センセイが登場!!

そこに番組では不運な男としてお馴染み、演歌歌手の西方裕之さんがゲストでした。

 

東MAXと同じ事務所ということで

私達もいろいろと応援しているんですが、なんど企画するイベントイベント、

なにかしらのハプニングがあり中止の連続。

今回は迷惑かけないもの・・・・という持ち込み企画を発表して頂きました。

歌唱力はもう抜群です!!!のでぜひ新曲「男の酒場」聞いてください。

トークは、相変わらずの天然で、高田センセイも大爆笑でした。

 

先日、そんな西方さんとU字工事さんと

「千代田区の交通安全のつどい」のイベントに参加させて頂きました。

婦人警官の制服をお借りして、私も背筋がピーンと伸びました!

s-交通安全のつどい.jpg

ただいま、秋の交通安全運動実施中です。

みなさん どうぞ安全運転で♪

s-警官.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ