2013年09月11日

今年も美味しくできました!

今日はニッポン放送の社内で、「一日丸ごと千葉の新米感謝デー」ということで

JA全農千葉さんが美味しいものをたくさんもってきてくださっています。

s-_一日まるごと_ (2).jpg

 

一階のロビーもこんなかんじ。

夕方4時までやっていますので、お近くを通る方、是非お立ち寄りください! 

s-物産.jpg 

 

そして私もコマーシャルを読ませて頂いている千葉のお米。

今日は新米ふさこがねでおにぎりも握って頂きました。

今年も美味しくできていますよ~。

是非千葉のお米、お試しください♪

s-_ふさこがね_ (2).jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ