2013年09月07日

栗村アナ、還暦!

われらが栗村アナウンサー、栗さんが8月23日に還暦を迎えました。

形としては8月末で定年ですが、このご時世、これからもまだまだ喋っていただきます♪

でもやはり節目!ということで

懐かしの「栗村智 あなたと朝イチバン」ファミリーでお祝い会を開きました。

歴代のスタッフ、アシスタントが集い、わいわいと。

 

AD長神ちゃんの用意してくれた赤いちゃんちゃんこで記念撮影も。

(栗さん、似合いすぎですよね??)

s-_栗さん.jpg

 

栗さんは、アナウンサー人生も延長10回表に入った。

せめて延長12回までは頑張りたいと話してくれました。

 

これからも宜しくお願いいたします!!

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ