2013年08月22日

是非遊びにいらしてください!!

ご縁がありまして来月9月4日に行われる

「千代田区交通安全の集い」に参加させて頂くことになりました!

 

それも「ビバリー昼ズ」でおなじみ、演歌歌手の西方裕之さんと漫才のU字工事のおふたりと一緒に。

会社のお隣が丸の内警察というおつきあいもありまして

千代田区にお住まいの方に交通ルールの大切さを伝えるイベントを

今年はニッポン放送がお手伝い頂くことになったんです。

本当でしたら、千代田区にお住まいの方だけが参加できるイベントですが

今回は先方のご厚意で、このブログをご覧いただいている方もご招待頂きました♪

 

歌も漫才もあります!是非遊びにいらしてください。

よし行こう!!という方、事前にご応募くださいね。

ご参加いただける方にはニッポン放送からご連絡をさせて頂きます。

 

日時      9月4日水曜日  午後2時~

出演      西方裕之  U字工事   増田みのり(ニッポン放送アナウンサー)

場所      共立女子学園 講堂    (千代田区一ツ橋、地下鉄神保町から徒歩1分)

 

 

ご応募は

ビバリー昼ズのメールアドレス

hills@1242.com   「交通安全のつどい参加希望」

 

または

〒100-8439 ニッポン放送 ラジオビバリー昼ズ 

「交通安全のつどい参加希望」係まで

 

あなたのお名前、住所、年齢、職業、電話番号、参加希望人数を忘れずにお書きください。

 

当日、私もホンモノの婦人警官の制服をお借りして司会を務めさせていただきます!!

先日サイズ合わせに行かせて頂いたのですが、背筋がピンとする正装でした。

そんな姿も是非見にいらしてください!!

 

お待ちしております。

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ