2013年07月24日

プチ鹿島さん

昨日は野球中継がなかったので、ナイタースペシャル。

「プチ鹿島のナイタースペシャル」をお送りしました。

私はアシスタントとしてお手伝いさせて頂きましたが、あっという間の2時間でした。

 

s-_プチ鹿島さん.jpg

 

プチ鹿島さんは「時事芸人」。

時事ネタをいろいろ分析して楽しむという方。

≪オヤジジャーナル≫とおっしゃっていましたが、タブロイド紙や週刊誌の記事を読んで

矛盾を突いたり怒るのではなく、楽しんでしまおう!というのです。

昨日は、テレビ各局の選挙特番の話から、日本ハムの大谷選手、巨人の原監督、はたまたビッグダディ、

あまちゃん、そしていろいろな記事の面白コメントなど、

自分では思いつきもしなかった切り口から時事ネタを語ってくださいました。

 

アベノミクスならぬアマチャノミクス

あまちゃんのアキとユイをプロレスの世界に例えたり・・・・

また是非お話伺いたいです。

 

2時間の番組を、お笑いナタリーさんが記事にしてくださいました。

とーっても詳しいのでこちらも是非読んでみてください!

http://natalie.mu/owarai/news/95639

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ