2013年06月28日

久々の金曜ビバリー

今日は、レギュラーの磯山さやかちゃんが「志村魂」の舞台でお休み、

ピンチヒッターとして久々に金曜ビバリーにお世話になりました。

今、火曜日には高田センセイがいらっしゃらないので、センセイとスタジオに入れる喜びを

久々に楽しませて頂きました!

それにしても金曜日スゴイですねー。

私が初めてレギュラーになった10年前とコーナーが変わってない!!

久々でも、体が覚えているようですんなり入っていけます。

これぞ古典の美しさ、(!?)

 

今朝は高田センセイと松村邦洋さんは玄関で会ったんでしょうか、

スタジオに同伴出勤。

それもお互い水色の洋服!

今週は高田センセイのお誕生会ゴハンをして

来週は「イチ・ニ・サンポ会」で一緒にお散歩するんですって。

いつも一緒でうらやましい限りです♪

 

s-金曜ビバリー.jpg

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ