2013年06月11日

☆スペシャルウィーク☆

今週は、ラジオ業界二カ月に一度のスペシャルウィークです。

 

我が「ビバリー昼ズ」は ~2013上半期お騒がせウィーク~ ということで

毎日ゲストの方にお越し頂いています。

昨日は映画監督で芸人デビューをしてしまった園子温監督と高田センセイの軽妙なトーク、

今日は、プリンス祭り♫ということで、

浅草のプリンス東MAXがグルメレポーター界のプリンス石塚英彦さんをお迎えし、

私がアジアのプリンス、チャン・グンソクさんのお話を聞いてきました。

大きさは違えど、みんなプリンス。楽しいお話が聞けました。

 

s-52523-mino.jpg

 

明日は、映画「奇跡のりんご」から、主演の阿部サダヲさんと菅野美穂さん。

木曜日は、清水ミチコさんとナイツのところに、スペシャルゲスト内海桂子師匠が登場!

金曜日は、AKB総選挙の司会を務めた徳光和夫さんに裏話など伺います。

 

25年目のビバリー、今週もどうぞお付き合いください。

 

 

そして、土曜日の「ズーム そこまで言うか」。

辛坊治郎さんはついに、先週大阪を出港し、今週土曜日には福島から太平洋横断の旅に出発です。

今週番組の中で、出発直前の辛坊さんに電話をつないで、声をお届けできれば!と思っています。

スペシャルパーソナリティーは、小林よしのりさんです。

政治からAKBまでどんなお話が聞けるんでしょうか・・・・!?

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ