2013年06月07日

東京トヨペットのお店で

今日は、中継コマーシャルで東京トヨペット立川店にお邪魔しました!

立川店は50年を超える老舗ですが、5月にリニューアルオープンし、とても綺麗なお店でした。

店内の壁には自然のグリーンが飾られ、待合いスペースにはi-padを設置、

キッズルームはボールネンドとコラボレーションと、こだわりがいっぱい。

思わず通いたくなってしまいます。

 

今日から、東京トヨペット全店では「スペシャル10days」のイベントがスタートしました。

アンケートに答えると、ポケモングッズやディズニーオンアイスのチケットなどが当たる抽選会があったり

お子様と一緒にご家族で楽しめる企画です。

さらに、創立60周年謝恩特別仕様車も販売中で、

大好評のアクア、プリウス、プリウスαなどの人気のハイブリットカーは

LEDランプ、ナビ、バックモニター、ETCなどのオプションをセットにしてお買い得価格に。

「低燃ピック」というハイブリットカーの試乗キャンペーンもありますし、、

エコドライブアドバイスも受けられるということですので、

是非この期間中にお出かけになってみてください!

 

そんな東京トヨペットで見つけた可愛い一台!

ラジオカー以外にはなかなか見ない派手なラッピングカーが置いてありました!!

s-ポケモンカー.jpg

 

なんとポケモンカー。

やはりお子さん達に大人気だそうですよ。

 

ちなみに、私が乗っていったのはこちらのニッポン放送カー。 

s-ラジオカー.jpg 

中に乗っていると忘れてしまうのですが

こんなに派手だから街中でジロジロと見られてしまうんですよね・・・・・。

 

東京トヨペットの「スペシャル10days」は16日の日曜日まで実施中です!

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ