2013年06月29日

60周年記念ラジオカー

木曜日のサンケイスポーツに載せて頂きました!

ニッポン放送開局60周年記念のラジオカーがお披露目。

60周年を迎えるのは2014年の7月なのですが、

この10月から長期に渡って60周年のイベントをたくさん行っていきますよーという記事。

私達も初めて見ましたラジオカー、こんな可愛らしいデザインです。

これからアナタの街をこの車が走ります。

見かけたら是非声をかけてくださいね!

 

まずは11月には徳光さんのニッポン放送夢の歌謡ステージが発表になりました。

詳しいことはこちらからどうぞ。

http://www.1242.com/info/sixtieth_anniversary/

ということで・・・・・

徳光さんとニッポン放送の女性アナウンサーで写真を撮りました。

(残念ながら、増山アナは生放送中で写っていません・・・)

s-130626 徳光和夫、女性アナ、ラジオカー写真 決定カット.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ