2013年05月22日

発売!

毎度のお話ですが、私が気になる星屑スキャットです。

 

このたびセカンドシングル「コスメティックサイレン」がリリースされました!

今回は初めてのオリジナル。

SuonoDolceでおなじみの中塚武さんとタッグを組んで素敵な曲ができました。

耳に残るメロディー、覚えたくなってしまう振り付け、心地よいハーモニー、

是非一度聞いてみてください!!

 

私は星屑のみなさんとは長いお付き合い、ということで

今回ラゾーナ川崎プラザで行われた発売記念イベントの司会をさせて頂きました。

SuonoDolce時代、毎週番組中にツイッターを通してお話をしていた方々とも会えました。

〇〇さんですか??とツイッター上のお名前でお話しするのも不思議な感じで。。。。

声をかけて頂いてありがとうございました♪

 

新曲が1人でも多くの方に届きますように・・・・・。

(なんだかすっかりレコード会社の人みたいな感情になっちゃってますが)

 

s-星屑 囲み.jpg 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ