2013年05月01日

星屑リターンズ!!

「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」

ラジオパークの公開放送にお越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました!

中山秀征さんの司会に、

水森かおりさん、北山たけしさん、星屑スキャットのみなさん、松川未樹さんの歌声をたっぷり。

 

個人的には、星屑スキャットの出演がとても楽しみでした。

SuonoDolceの頃から、何度も共演させて頂いていて大好きなお三方。

ミッツ・マングローブさん、ギャランティーク和恵さん、メイリー・ムーさんの

お人柄、トークに歌声を多くの方に聞いて頂きたい!!

生意気ながら星屑応援団の一人として、

この番組にも出て頂きたいな、とずっと思っていたんです。

是非放送をお楽しみに☆

 

そんな星屑スキャット、

今回オリジナルの楽曲でセカンドシングルのリリースが決まりました!

それを記念して(?)

インターネット放送SuonoDolce 5月の金曜日、MusicGoRoundに星屑が半年ぶりに帰ってきます。

先日、ユーストリームで配信しながらの収録したのですが

トラブルが多々あったものの、全国の星屑ファンのみなさんからメッセージを頂きました。

トークも新曲もたっぷり。

5月の金曜日20時~22時まで、5週同じものが流れますので

お時間のある時に是非聞いてみてください。

 

詳しくはコチラ。

http://www.suono.jp/mgr/fri/

今回の曲、かなーりカッコいいですよ☆

s-星屑.jpg 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ