2013年04月10日

竹丸さんに勢朝さん

今週は、ビバリー25周年突入ウィークということで

昨日はアリスのお三方がゲストでしたが、今日はビバリーの歴史を知るこちらの師匠方。

桂竹丸さんと春風亭勢朝さん。

番組開始当時、リポーターをしてくださっていたんですよね。

私も伝説として聞くだけですが・・・・・・

楽しい事件がたくさん起きていたようです。

個人的には、毎年年末にふぐを食べに連れて行ってもらっていたのですが

去年はお店が亡くなってしまったことと、高田センセイの病気もあり中止。

久々に師匠方と会えると、ハッピーの中継から飛んで帰ってきました!

 

昇太さんと竹丸さんと勢朝さん。

もう長いつきあいで、話すネタもこなれています。大爆笑のビバリーでした。

竹丸さん、3回目の幸せ、掴んでいただきたいです。今度はパイちゃんなんだとか・・・・。

s-竹丸さん勢朝さん.jpg

 「ラジオビバリー昼ズ」

明日は、清水ミチコさんとU字工事のおふたり。

金曜日は、高田センセイも出勤して、松村邦洋さんと磯山さやかちゃん。

そして来週15日月曜日は、宮藤官九郎さん、

火曜日は、戸田恵子さん

水曜日は、吉幾三さん

木曜日は、清水ミチコさんにナイツの「ミナイツ」

金曜日は、ビビる大木さんをお迎えしてスペシャルウィークお届けします。

 

お楽しみに。

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ