2013年04月06日

ハッピーバースデー♪

昨夜の舘ひろしさんのオールナイトニッポンGOLD、聞いて頂けましたか?

あまりのダンディーさに、シビレました。

あんな低音ボイスのゆ~ったりとしたオールナイトがいまだかつてあったでしょうか?

私もどんなタイミングでどんな声をだしていいのか迷うほどでした。

電話で出て頂いた、クレイジーケンバンドの横山剣さんいわく、

舘さんの魅力は「気品」「黒ひょうのようなしなやかさ」だそうです。

普段なかなか伺うことのできない、プライベートのお話も興味深かったです。

久しぶりにとーっても緊張。

思わず記念に一枚、写真をお願いしちゃいました。

s-たちさん (2).jpg

 

3月31日がお誕生日だった舘さん、

番組終了後にはハッピーバースデーのお祝いもさせて頂きました。

なんと63歳!みえない!!

おめでとうございます♪

s-ケーキ.jpg 

舘さん、石原裕次郎さんの名曲をカバーしたアルバムをリリースされ、

28年ぶりというコンサートツアーも始まります。

4月30日はBunkamuraオーチャードホールです、是非お出かけください!

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ