2013年04月05日

舘ひろしさんのオールナイトニッポンGOLD

いま、「有楽町で逢いまSHOW」の収録が終わりました。

今日は大川栄作さん、松原健之さん、山口ひろみさん、川上大輔さんという顔ぶれでした。

どうぞ放送をお楽しみに!

 

そして、今日はこのあと22時~

「舘ひろしのオールナイトニッポンGOLD」のお手伝いをさせて頂きます。

あのダンディーな舘さんから、どんなお話が聞けるでしょうか。

是非おつきあいくださいね。

 

昨日は久しぶりに「あたなにハッピー」の中継を担当しました。

東武野田線は、実は何度もお邪魔しているご縁のある沿線。

柏駅の柏神社にお集まりいただいたみなさん、ありがとうございました!

私は来週水曜日に「高柳駅」にもお邪魔致します。

 

お隣新柏駅近くはまだ桜が頑張っていました♪

s-sakura.jpg

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ