2013年04月02日

あさラジ

去年の10月から、私も少しだけお世話になりました

「高嶋ひでたけのあさラジ」。

真夜中に家を出る早起きは大変ですが、新鮮なニュース、情報をお伝えできて

目の前でもうすぐラジオ生活50年という高嶋さんの話術と、

華麗なニュースさばきがみられる、とてもやりがいのある番組。

ここ半年くらいは、曜日変わりでたくさんの女性アナウンサーがお世話になりました。

先日そんなみんなを集めて、スタッフが歓送迎会を開いてくれました。

 

まもなく71歳になられる高嶋さんの前では、みんな子羊(笑)

お仕事の話からプライベートの話まで、ワイワイ楽しい夜でした。

高嶋さんって、やっぱりスゴイ方なんです。

なんでもご存知だし、ユーモアがあるし、お話が面白い!

私も入社してから色々な番組で定期的にピンチヒッターでお世話になっていますが

また何かどこかでご一緒できたらな、、、と密かに狙っています。

 

明日から、箱崎アナが「あさラジ」アシスタントデビューです。

どうぞ今までのようにみなさん温かく見守ってあげてください!

 

高嶋さんを囲み、みんなでピース!!

貴重なショットです。

s-写真.jpg

石川みゆきさん、箱崎アナ、私、増山アナ、高嶋さん、深津瑠美さん。

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ