2013年04月13日

ディズニーランド30周年!

来週月曜日から、東京ディズニーリゾートでは

開園30周年のスペシャルイヤーが始まります♪

 

s-30周年.jpg

 

東京ディズニーランドが開園した1983年4月、あなたは何をしていましたか?

私が初めてディズニーランドに行ったのは、小学校3年生くらいだったでしょうか?

子供だけで行ったのは小学校6年生の時、塾の仲間と。

それからも度々遊びに行っていますが、

何歳になっても変わらずワクワクして、夢の世界を楽しませてもらっています。

 

月曜日からはディズニーランドで新しいお昼のパレード

たくさんキャラクターのハッピーがたくさん詰まった

「ハピネス・イズ・ヒア」が始まり、

5月7日からはリニューアルした「スターツアーズ」が楽しめます!

今までより、さらに迫力ある3D映像になり、

シートもまるで本当に宇宙船に乗っているかのように縦横無尽に揺れ動くんです。

大人もワクワクドキドキ。

またストーリーもプログラムの組み合わせで50通り以上もあるとか。

他にもパークのあちこちに30周年を楽しめるメニューやグッズがいっぱい。

この記念の年にも、是非お出かけください!

 

この日は取材でお邪魔しましたが、もちろんプライベートでもまた行きます♪ 

 

s-シンデレラ城.jpg

フリーアナウンサーの仲田真紀子ちゃんとシンデレラ城をバックに。

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ