2013年03月30日

ひとくぎり

毎週土曜日にお送りしていました「辛坊治郎ズーム そこまで言うか」は

番組が始まってあっという間の一年。

辛坊さんがこのたびヨットで太平洋横断の旅に出ることになり、

今日をもって番組はひとくぎりということになりました。

毎週、大阪での「ウェークアップぷらす」の生放送を終えてから飛行機でお越し頂き、

どんなニュースでも分かりやすく解説してくださる、その喋りに引き込まれた一年でした。

いろいろなこと勉強させて頂きました。

航海は6月出発で2カ月くらいという予定なので

また秋からこの番組に戻ってきていただくことが決まっています(^O^)

復活の初回は「年金」と「マイクロ」の話をする!ということが

今日の放送で決まりましたので、半年間首をなが~くしてお待ちしています。

 

放送後、一か月早い辛坊さんのお誕生日とお餞別を・・・・・。

s-3ショット (2).jpg 

 

そして、来週からのこの番組は

飯田アナと私はそのままで、パーソナリティーに八代英輝さん、中田宏さん、竹中平蔵さんなど、

週替わりでお迎えしてお送りしていきます。

 

ひきつづき、宜しくお願いいたします!

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ