2013年02月22日

さ、まもなく今夜から!

社内がザワザワしてきました。

今夜10時から、オールナイトニッポン45周年記念の、45時間の特別番組が始まります。

この長い歴史の中から伝説のパーソナリティーが復活♪

なつかしのあの頃の話・曲など、きっとみなさんにとっても

さまざまな想いが溢れる45時間になると思います。

まずは10時から笑福亭鶴光さんとオードリーという伝説と現役のパーソナリティーの共演から!

私も入社前に聞いていたのはオールナイト。

また入社してから河村隆一さんのオールナイトのアシスタントや、

ナイナイさんのところにお手伝いに入れて頂いたり、、、、

数少ないですがあのビタースイートに乗って喋る特別な感覚を味わせて頂きました。

 

そして今日のワイドショーでも取り上げて頂いたように

たけしさんのオールナイトの収録も無事終わりました。

収録の模様をすこしテレビで見ただけでも気になりますね。

 

生放送スタジオのフロアは、たくさんのお花でい~い香り!

パーソナリティのみなさんにサインを入れて頂くボードも設置。

社内も放送開始に向け、活気づいてきました。

 

是非お楽しみください!!

番組表はこちら

http://www.1242.com/week/201302/

 

s-ohanabatake.jpg 

 

・・・・・・なので、今週は土曜日の「辛坊治郎ズーム」はお休みになります!

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ