2013年02月19日

壇蜜さん登場!

今週の「ビバリー昼ズ」は、業界の裏側を直撃!ビバリー密談ウィークでお送りしています。

今日火曜日のゲストは、いまや毎日どこかのチャンネルや雑誌でお見かけする壇蜜さんでした。

 

s-3ショット.jpg

 

スタジオの高田センセイ、東MAXも、始まる前から心なしかソワソワ。ワクワク♪

12時直前に息をきらしてスタジオに入っていらした壇蜜さんは、その独特なトーンにアンニュイな感じ、

表情もなんだかけだるそうで。色っぽい。

 

女性からみてもとーっても魅力的でした。

なんででしょう??

スコーンと突き抜けちゃっているところが、イイ!んですよね。

エッチな言葉も、上品な言葉づかいで奥ゆかしく聞こえて。

また高田センセイの無茶ぶりにもポンポンと打てば響く頭の良さ。

教育免許もっていれば、踊りのお免状ももっているとか。

そして知らぬ間に、着ていたカーディガンを脱ぎ・・・・・・白いレースのワンピースに。

わかっていらっしゃる!!

スタジオの中も、外も、さらにはガラス越しに見える喫煙所にも人だかりが。

男性陣ウキウキでした。

 

本番中、お話ししながら高田センセイが突然かばんからご自分の千社札を出して

ハイ、と差し上げると・・・・・・

その場で、考える間もなくペリペリとはがし、ご自分にペタっと貼り付けてしまうこのサービス精神!!

売約済??センセイ大喜び♪

見習わなくては!

 

s-売約済?.jpg 

 

明日は俳優濱田岳さん

木曜日は清水ミチコさんとナイツ

金曜日は松村邦洋さんに磯山さやかちゃんにキャイーンのお二人です。

 

毎日、鎌倉山のローストビーフが当たります♪

是非FAX、メール送ってくださいね。

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ