2013年02月08日

有楽町で逢いまSHOW♪

金曜日は隔週で、「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」の公開収録があります。

イマジンスタジオでお客様をいれての、テレビとラジオの同時収録。

毎回、歌手のみなさんの生歌にトーク、中山秀さんの司会の技に優しさ!

(すっかりおんぶにだっこ、私の失敗をいつも救ってくださいます)

カメラがあったり、カンペを読んだり、なかなか慣れなくて大変ですが、とっても楽しみな番組です。

 

一本だいたい60分くらい収録しますが、ラジオの番組は30分。

ディレクターさんが泣く泣くカットしている場面がたくさんあります。

是非お気に入りの歌手の方がゲストの時には、スタジオに遊びに来てください!

ホームページでご応募受け付けています。

http://www.1242.com/hide/

 

今回は、増位山太志郎さん、城之内早苗さん、INSPiのみなさん、戸川よし乃さん。

高田文夫さんの十八番、「そんな女のひとりごと」を増位山さんで生で聞いて感激しちゃいました。

甘いお声ですね。奇数月はお相撲の親方のお仕事、偶数月はちょっと歌手活動も。

新曲もとっても優しい曲で素敵です。是非放送をきいてください。

城之内さんと中山秀さんは「夕焼けニャンニャン」からのおつきあい。

お互いをなんでも知っている同世代トークがありました。

そしてINSPiはアカペラコーラスグループ、日本の歌のあんな音までアカペラで・・・

すごーい技も聞かせて頂きました。

戸川よし乃さんは、私と同じ年ですが新人さん。

小さい頃から歌手をめざし、数々のコンテストで優勝しスカウトを受けていたものの

東京という場所が怖くて、地元北海道からなかなか出てこられず、このタイミングでのデビュー。

これからの活動、応援しています!!

 

今回は、2月17日日曜日の27時~27時30分と3月1日金曜日の20時~20時30分の放送です。

 

収録後、INSPIのみなさんと戸川よし乃さんと。

ありがとうございました!!

 

s-有楽町.jpg 

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ