2013年02月07日

2年半ぶりに・・・

今日の中継でお世話になった、

埼玉県ふじみの市のヤマザキショップミヤザキ店さん。

 

s-ヤマザキショップ外観.jpg

 

実は以前にもお邪魔したことがあるんです。

久しぶりだな・・・なんてお店に入ったら、

レジの後ろにその時の写真とサインがありました。

 

s-2年前.jpg 

「2010年6月10日」

 

うわ~。嬉しい!!あの時からずっと飾っておいてくださったんだそうです。

私は毎週コツコツ中継をしていましたが、あの時0歳だったお孫さんはもう保育園に通っているそうです。

大人になるとあっという間でも、子供の成長で時の流れを感じますね。

 

また今回も中継にお付き合い頂いたお母さん。

(同じ髪形の2人ですね)

s-同じ髪形2人.jpg

 

今年の節分では恵方巻きを700本以上ご予約頂いて、全国3位の売り上げでした。

もうこの土地で60年以上もご商売をされているということで

ご近所も家族みたいなお付き合い。大きな家族。

お客さんがいらしたら、〇〇ちゃんいらっしゃい!なんてお名前で呼ぶんです。

その一軒一軒御用聞きに伺って、注文を受け、希望があれば配達まで。

日々のこのお付き合いが売上につながっているんですよね。

中継の時間もご近所の方が集まり、拍手をしてくださいました。

 

また2年後くらいにお邪魔できたら♪

s-山パン看板娘.jpg 

そうそう、ヤマザキショップで大人気の予約商品。

今月は2月14日のバレンタインデーに自信作というチョコレートケーキがありますよ♪

3月3日のひなまつりケーキも予約受付中。

そして恒例、春のパン祭りも実施中!!

s-入口には!.jpg 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ