2012年12月29日

良いお年を!!

今日も無事に「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」の生放送が終わりました。

手術後の辛坊さんは、先週安静のためお休みいただきましたが、今日は大阪から登場!

いつもと変わらない、声量にテンション、いやいつも以上に過激だったかもしれません(笑)

早期発見、早期手術で本当に良かったです。

さらに今日は飯田アナウンサーと山根ディレクターは、

大阪までの指定席はチケットが取れず朝から東京駅の自由席に並んでの大阪出張。

帰省ラッシュですもんね。

こちらも無事に時間までに到着できて良かったです。

 

4月から始まった「ズーム」、私もいろいろと勉強させて頂きました。

政治も経済も大きく動いていく今、来年も辛坊さんのお話しを聞くのが楽しみです♪

 

年明け1月5日土曜日は、ジャーナリスト田原総一朗さんをお迎えして

「新年早々そこまで言うか!」をお届けします。どうぞお楽しみに!

 

 

また平日お昼の「ラジオビバリー昼ズ」は、年内は早い店仕じまいをしまして

年明けは7日月曜日から始まります。

高田センセイの病気、そして奇跡的な復活のあった一年、

忘年会も無事に終わりました。

センセイもお酒をちびちびと楽しみ、絶好調でした♪

来年は25周年、またどうぞご贔屓にお願いいたしますね。

 

s-忘年会.jpg

 

さらにさらに、金曜日夜8時からの「有楽町で逢いまSHOW♪」は

年明け新年スペシャルとして、まるまる坂本冬美さんスペシャルと

まるまる氷川きよしさんスペシャルを収録しました。

こちらもお楽しみに!

 

今年も一年、本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください!!

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ