2012年12月27日

はやぶさ発見!

ラジオチャリティーミュージックソンが終わり、

女性アナウンサー総登場という「ありがとうミュージックソン」も無事放送し、

そのあとも番組準備や、事務作業をして

あ~街中はクリスマスだよ・・・・とボーっと帰途についた夜の渋谷の街で、、、、、、

頑張っているはやぶさの3人を見つけました!!

 

s-はやぶさ.jpg

 

今年、「有楽町で逢いまSHOW♪」に4週連続でキラメキニューフェースのコーナーに

ご出演頂いた演歌界の新星、「はやぶさ」

氷川きよしさんや田川寿美さんの事務所で頑張っています。

19歳2人と25歳1人の3人組。

本当に真面目で歌が大好き、それも演歌や歌謡曲が大好き!

またはやぶさの歌は是非振りつけも観て頂きたいんです。

(マルマルモリモリと同じ振り付けの方なんだとか)

私もお馴染みのはやぶさポーズや意表をつくダンスが忘れられません。

 

いつもの衣装は真っ白のスーツ。

夏と冬の2着しかもっていないと言っていましたが、

この日はクリスマス☆

サンタさんの衣装でクリスマスで盛り上がる夜の渋谷の路上で頑張っていました。

寒い中頑張っている姿がいじらしく感じられて、姉さんは涙がでてしまいそう・・・・

今年の私のクリスマス、これも嬉しい出会いでした。

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ