2012年12月26日

ありがとうございました!

第38回のラジオチャリティーミュージックソンも、24時間の生放送が無事に終了いたしました。

今年は大竹しのぶさんの優しさと純粋さ、魅力溢れた時間でしたね。

垣花アナとのコンビもとても楽しかったです。

聞いてくださったみなさん、ご協力頂いたみなさん、

本当にありがとうございました!

 

私も24日は有楽町駅前のステージで

たくさんの方に募金のお願いをすることができました。

これを機に、ニッポン放送を、ミュージックソンを知ってくださる方が一人でも増えると嬉しいなと

新しい出会いを楽しませて頂きました。

そして、夜のアナウンサートークショーも13年ぶりの再会ということで

本当に来てくれるのかひそかにドキドキしていましたが、無事に来てくれました(笑)

さっちゃん、あっちゃん本当にありがとう!

また私たちのガールズトークをお聞きいただいたみなさん、

ありがとうございました♪

 

s-_トークショー (2).jpg 

 

 

放送は終わりましたが、募金の受付は来年1月31日まで続きます。

銀行振り込みや現金書留などいろいろな方法がありますので

また是非温かいお気持ちをお寄せ頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

s-音のでる信号機 (2).jpg

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ