2012年12月20日

ハマカーン

日曜日のTHE MANZAIで、2012年最強漫才師にハマカーンが輝きました!!

「ビバリー昼ズ」を聞いてくださっている方にはもうお馴染みですよね。

東MAX率いる劇団ファイヤーヒップスに一員として、

ビバリーにもちょくちょくご登場いただいていましたし、

タカシマヤのうまいもん祭りではビバリー代表として奮闘してくれていました。

コンビ結成から13年、ついに掴んだ優勝です。

私もテレビの前で感激してしまいましたが、

東MAXはAグループを勝ち抜いた時から涙・涙だったようで。

前日はご馳走をしてお酒を飲ませタクシー代まで払ってあげて、

一緒に優勝した時のコメントを考えてたそうです。

当日浜谷さんが来ていた衣装一式も東MAXからの贈り物だったんです。

でも当のお二人は、今年はもうムリ。思い出作りをしよう!という感じだったと。

いい思い出を作るために2本目として用意していたネタを急遽1本目にもってきたり、

決勝がトップバッターで周りの波に飲み込まれずにすんだり・・・・

ラッキーもあったそうですが、やはり実力がある!ってことですよね。

やっぱり芸人さんは夢がある!!

これからチャンピオンとして、テレビなどの露出も増えると思います。

是非みなさんも応援していきましょう♪

優勝の瞬間、浜谷さんはガッツポーズ、神田さんはハンカチをにぎり泣き崩れていました。

火曜日のビバリーのスタジオでも、神田さんはてぬぐいを握りしめていましたよ。

 

s-てぬぐい.jpg

 

今年はファイヤーヒップスまわり幸せに溢れています。

座長東さんの結婚、東さんの弟朋宏さんの第2子誕生、

ファイヤーヒップスのちらしのイラスト担当の方にもお子さんが生まれて、

客演していた元SDN大堀恵さんと、座付き作家の金沢さんの結婚も発表されました。

そしてアドバイザー(?)というパンの差し入れでお馴染み高田センセイの復活

最後が、ハマカーンのTHE MANZAI優勝!!

この調子でいくと、ハマカーンの賞品だった宝くじ6000枚も6億円あたってしまうかも!?

 

優勝、おめでとうございます!!

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ